うまくいかない時


うまくいかないなりの開運の道があります。


人生の課題、神様からの宿題


前世の思いの解消、


そういうことの場合はなかなかうまくいきません。


同じ事をぐるぐる繰り返してしまうのです。 


でもその時にもできる開運法があります。


ひたすらに、自分の思いに正直に自分軸で生きる。


生きていれば、失敗したって何度だってやり直せるのです。


カルマの解消や前世からの課題は、自分で納得し終わりと決めてしまえばそうなります。


神様は意地悪で、あなたのことなんか見ていないのではなく、


むしろあなたにはあなたのことしか見ていない神様が常に一緒にいてくれます。


そのことに気づいて、


その神様の期待に応えるべく、


自分と話し合い、前に進むことができたら、


あなたはの大開運は始まっています。