あきらめることをやめる物語

私は何もうまくいかないと昔はいつも思っていました。

まわりのママ友や、友達に比べても

あまりにも運が悪くて恥ずかしいとすら思っていました。

その運の悪さは、今も変わらないかもしれません。

人生には良いことばかりは起きないから。

だけど、ちゃんとひっくり返して見てみると、
それでも生きているし、

しかも健康。

家族もみな健康です。

占い師としては成功できていると思うし、

お金にも恵まれています。

お金がない時も、知恵と工夫で乗り切る豊かさも持っています。

その時の私は、ダメなところ探しが得意だったのです。

願った事は願った通りになっていきます。

何を願うかはすごく大事。

あなたの叶えたい未来に向けて、何が必要で、何をやめなければならないか。

虹生とお話ししてみませんか。

必ずあなたの願いが叶った未来が、存在します。

捕まえるか、捕まえないか。

それだけの事なのです。