運の貯金法 ニーケ 虹生

プラスのカルマの積み重ね方は、

人に親切にする事や、守る事ばかりではありません。

親子であっても恋人であっても、相手の為にやる事はプラスのカルマとはならないのです。

じゃあ、親としての責任を果たす事は捨てて自由にしてもいいの?

極論を言えば、それもまた一つの道、良いのです。

例え間違えていたとしても、どうしてもそうなる、したいならば、それはその方にとって必要な事。

相手の経験である事

人生は経験の積み重ねである事。

その経験を奪う事は、あなたにもお相手にもプラスのカルマを積みません。

あなたが親としての経験を積む中で、

いかに寄り添い

いかに理解するか。

それがプラスのカルマの積み方。

これは恋人であっても同じです。

そして人に寄り添ってばかりでなくて、あなたも自分の事をした方がいい。

子育て中で、時間が取れない中でも少しだけでもやってみて下さいね!