コチラの続きダウンダウンダウン

私達の思いは必ず伝わりあっている ニーケ虹生



見えない世界の力を使うのは、


実は今もあなたは使い続けています。


虹生がお伝えするのは、それをうまく使う方法。


私自身が全くうまく使えていなかったからこそ、使い方がわかったのです。


ポジティブでいなきゃいけないよ。


そりゃそうなんだけど、ネガティブな気持ちは消せないし、無視しなきゃいけないの?


それはいつかあなたの事を蝕みます。


感謝日記をつけてね。


うーん真顔


感謝しちゃいけない状況の方には当てはまりません。


とっても危険⚠️


あなたのなりたい未来は何ですか?


今の生活の嫌なことは何ですか?


あなたがあなたを知る事から、すべては始まっていきます。


見えない世界の力を使うには、自分を知っている事。


荒唐無稽な、そんな願いでかまいません。


まずはそこから