嫌いな人はあなたの為にいる ニーケ 虹生

こちらのアップアップアップ続きです!

嫌いな方、

あなたをいじめてくる方

見てるとイライラする人

裏切ってくる人

などなど、

嫌いな人はあなたにとっては目の上のたんこぶ。

でもとっても、感情を揺さぶられると思うのです。

それは見えない世界からの虫の知らせ。

あなたがなれる姿

あなたに現れるパートナーととてもよく似た性格

そんな事を教えてくれています。

やたらと嫌味を言われたり、いじめられる、

これもまたプレゼントです。

あなたのいる場所はここじゃないと、勢力をあげて教えてくれていたり

好きな方の気持ちを動かすためのネタづくりになっていたり

大好きな方を理解して唯一無二の存在になるためのドリルだったり。

あなたの為の物語においては、脇役でしかありません。

自分軸でいると、嫌いな人はあなたの人生からどんどん消えていきます。

変わらずそこにいるのに、何でもない、そんな存在になるのです。