今日をどんな一日にしましょう。


来週、日曜日はじまりの人は今日から


どんな1週間にするか


私は何をしたいか


どうかイメージしてみましょう。


書きましょう。


とりあえず、やってみると、時間の使い方はどんどん変わります。


私で言うと、去年の春は毎日、掃除をする事もできてませんでした。


今の私の朝セット


家中の掃除(夫が手伝ってくれるように)

お風呂掃除

トイレ掃除

洗濯まわし 干し

家族のお弁当か昼ごはん

夜ご飯の下拵え

洗い物

ゴミ出し等

筋トレ

ステッパー

ブログ2つ

勉強少し


これを、日々変動はあれど、毎日やっています。

きっと去年の春の私が見れば、


「無理だろ!」


「頭おかしいんじゃない?」


なんてスマホを見ながら、ゴロゴロ言った事でしょう 爆笑


自分を変えるって、楽しいです。


例えば運動は、8月から取り入れた習慣ですが、今ではやらずには気が済みません。