お金を払う時、感謝して払っていますか?


あまり何も考えていなかったり、


一円でも安い方がいいと思いすぎていたり


楽しいなら良いのですけど、わざわざ遠くのスーパーまでガソリン代をかけて行ってピリピリ、イライラ買い物したり。


買い物中、あっちの方が良かったかも。


なんて思ったりするならば、その少しの安さは本当に必要か、何を生み出しているのかを考えてみて下さい。


感謝して支払いをする。


そう決めているだけで、感謝できないお支払いのご縁は遠のいていきます。


どうしても、感謝できないものに支払う時は「よい勉強になりました」と感謝すれば、まわりまわって返ってきます。


良いサービスを受けると、波長はお互いに高くなっていきます。


あなたは何にお金を使いますか?