最近脱獄に関する番組をよく見ています。


願いを叶える法則は、そんなところにも本当に平等に生きています。


脱獄はいけないことなのに、願いを叶える神様は願いを叶えるのびっくりと思うかもしれません。


でも確かに平等なのです。


目標を持ち、不可能と思えることをコツコツやっていく。


でも今日のできることをやっていく。


その積み重ねが仲間を呼び、必要な道具を手に入れさせ、看守の目を盗ませるのです。


いくつかみましたが、結末がハッピーだったものはありません笑い


だけど、脱獄を達成した瞬間に、彼らが見たであろう景色と満足感。




それは味わいたかった感情を合わせてくれているのです。


脱獄など大それたものではない


あなたの願いが叶わないなんてことがあるでしょうか。


願いを叶える神様はみんなに平等です。


どんな小さな願いも、そこにのっている感情は必ず味わえるのです。


だからあきらめないで行動を起こしてみませんか?