エナジーバンパイアに出会ったことはありますか?


私は思い返せば、たくさんのエナジーバンパイアに出会ってきたなあと思います。


エナジーバンパイアさんの特徴


① 理屈が通じない


② すべて人や世間のせいと思っている。(私は悪くないし、絶対に変わらない)


③ 成功している人を認めない


④ 人を非難するのが得意


⑤都合が良い


⑥奪う事(やってもらう事)があたりまえ


⑦尊大な態度


⑧決して反省しない


出会うと、あまりの態度に内心身体が震えるほどの怒りが湧くこともプンプン


本当に嫌ですよね。。


まともに相手をする必要はありませんバツレッド


でも無視できないお相手の場合、こう考えてみて下さい。


これは私の学び。


何か必要があってこの人はマイナスのカルマを背負ってまで来てくれたのだと思いましょう。


身内でも、適当に相手するようになれば必ず消えていきます。


現世のあなたにとっては、事故のような事。


でもあなたの願いを叶える為に、天からつかわされた堕天使かもしれませんよニコニコ


全ては私のためにおきている物語。


そう思えた時、感謝の気持ちが湧いて、エナジーバンパイアはあなたの元からいなくなりますウインク飛び出すハート