他力を使える人とは

自然な流れを起こせる人。

自分一人でなんとかしようとしない人。

状況の良い面を見られる人。

自力でなんとかしよう、私が守らなければと意気込むのをやめると、不思議なことが起きて流れが変わります。

してもらう事が平気にもなり、自分を大切にすることにより相手にもさせてあげる隙間が生まれます。

それに感謝を持てると、自分は天に愛されていると思えるようになります。

そのサイクルに入るとめちゃくちゃ幸せになれます。

まわりを巻き込み、まわりの人の波長をあげるそんな人になれます。

先週はもっと掃除したかったけど、あまりできなくて。

したかったなあと思っていたら

日曜日、私が仕事をしていた間に夫が台所まわりをピカピカにしてくれていました。

息子が自動的に自分の部屋を大掃除していました。

先週このハイボールを探したけど見つからなかった、飲みたかったなぁと言ったら。

夫が昨日探してきてくれました。

あー幸せおねがいラブ


私に喜ばれて夫も2倍幸せ爆笑


あの時見つからなくてよかったね飛び出すハート