昨日、細々した用事で外出しました。


すると、エンジェルナンバー88.888、8888


すごく見るのです。


もうわかったと思う位。


また夜、車に乗ったのですけどまだ見るから、


「もうわかったー」


と言いました。


そうすると、すぐに現れたナンバーは


8887

スロットみたいチュー爆笑


と笑ってしまって、


しばらく行くと


次は666


それから、555


どちらも往復1時間位の間のことです。


神様は、本当にいたずらっ子で、こんな感じで楽しませてくれる事はよくありますおねがい


こういうときに、何かを願って見たりして実験してみるとより神様とつながりやすくなります。


私は神様とつながっている


私は神様から愛されている


私は神様から見守られている


この感覚を持つのはとっても大事なことです。


やってみてくださいね!