あふれかえる用事に、仕事に、友達付き合いに。


あなたから時間を奪う出来事はたくさんあります。


家事だって、やればキリがないです。


私のことを後回しにすれば、他の人の笑顔は増えるかもしれません。


仕事だって私のやりたいことという場合もあると思います。


でもあなたから時間を奪う出来事のように、あなたもあなた自身から、自分のために時間を奪い取って下さい。


その為なら今日の晩ご飯が出来合いでもいい。


近いんだけどちょっとお高めのスーパーで買い物を済ませたっていい。


30分、1時間だけ、全てを投げ出してあなたの為の時間を。


そんなあなたに追い風が吹くのです。


自分を大切にすると、自分が大切にされるが返ってきますよ照れ