行動力✖️検索エンジン力

で願いは叶っていきます。


検索エンジン力とは、あなたの心の中の検索エンジンをうまく使う力の事。



やらないを選択したり、行動しない言い訳をしているうちは、願いは絶対に叶いません。


もしくは叶ったとしてもあなたの指の間からすり抜けていくのです。


やれる事を全てやり尽くす。


その時はダメでも、「そうか」と受け流し、次なるアクションを取れる。


その行動力は自然と、検索エンジン力を育てていきます。


行動力をあげるには、やれる事を書き出す、つまりTODOリスト。


それから、準備しておくこと。


前の晩に用意しておくと吸い込まれるようにはじめてしまえます。


タイミングを強引に決めてしまうのも大切ですね。


仕組み化してしまえば、自然と行動力があがりますよー!


やってみて下さいね!