不安や、鬱々とした感情は、捨てたくても捨てられない… 手放そうっていうけどさ。。


そうお思いになられる方は多いと思います。


世の中はワガママな人もいますし、立場が違えば普通のことが、自分にとっては胸に刺さる。


なんて事もありますね。


鬱々とした感情は、あなたの中から湧いてくるもの。


あなたの一部です。


それを無視するのは悲しい事。


無視しないで良いのです。


どうぞ抱きしめて、いい子いい子して下さい。


嫌だったよね、辛かったよね。あいつムカつくよね。


それを紙に書き出して下さい。


毎週の予定の裏に、あなたの不安や不満を書く。


それだけでも、あなたの中の鬱々は居場所を得てホッとする。


それが幸運が入り込む隙間を読んできます。