メリークリスマスまほほん!

 

山口真帆さんを応援されているみなさんにご参加ご協力いただき、まほほん応援動画を作りました。みなさんの想いの詰まった動画です。ぜひご覧ください。

 

Xmas for you 〜まほほんに感謝と応援の気持ちをこめて〜

 

 

みなさんの素晴らしい作品(歌、イラスト、漫画、メッセージ、コスプレ等)によって、まほほん応援動画として形にすることができました。謹んでお礼申し上げます。ありがとうござました。

 

また、創作活動により山口真帆さんたちを応援されている多くのみなさまには、いつも刺激をいただいております。ありがとうございます。今回お声がけできなかったみなさまとも機会がございましたらぜひご一緒させてください。よろしくお願いします。

 

ご覧いただいた方から、「まほほんに出会えてよかった」「ずっと応援してきてよかった」と感想をいただいています。動画を作る過程ではそういう風には思っていなかったんですが、なるほどそうだなと思っていたら、じわじわと効いてきて、涙が出てきました。

 

まほほん応援動画にご参加ご協力いただいたみなさま(五十音順)

 

Bryanさん

https://twitter.com/bryan60693804

 

Juviaさん

https://twitter.com/JuviaUnicorn1

 

Ku-geさん

https://twitter.com/HIGHSPEEDFLOWER

 

Maru64(オジヤン)さん

https://twitter.com/emaru65536

 

いのにゅさん

https://twitter.com/ENnsi8D4fmaoRKX

 

エミコ・ノダ・2nd a.k.a 富田林ノダミさん

https://twitter.com/ENoda2nd

 

寿司食いネェさん

https://twitter.com/Sushikuine917

 

ちえこさん

https://twitter.com/Sophy201508

 

茶子さん

https://twitter.com/3CHeTjHHr92arwO

 

中野大根さん

https://twitter.com/nakanodaikon

 

なずなさん

https://twitter.com/LJE4L

 

ひとさん

https://twitter.com/IMDIQpEgthBwTnK

 

まけいぬと散歩さん

https://twitter.com/kawajyu20041

 

まこさん

https://twitter.com/maco_riddance

 

レボリュートンさん

https://twitter.com/revoluuuuton

 

僕たちは変わらない。山口真帆さんをずっと応援しています。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。