🌓牡羊座 上弦の月🌓

 

1月10日 3:11で

起こります✨

 

 

上弦の月については

↓下のリンクから↓

 

牡羊座さんって?

12星座の始まりの星座

 

自分の気持ちに正直な星座さん

だから

『自分がしたいビックリマーク

『始めたいビックリマーク

ということを素直に行動できるので

スタートすることが得意歩く

 

前だけを向いて

突っ走ってしまうこともあるため

周りがついて来れなかったり

足元が見えてないことがあって

ちょっと意識して注意することも

時には必要かも汗うさぎ

 

それから牡羊座は

自分自身を表す星座さん

 

自分をアピールする

そんな意味合いも持ってます👍

 

 

そんな🌓牡羊座 上弦の月🌓は

 

今いる場所で

自分を出していきたい

アピールしていきたい

そこから飛び出したい

そんな気持ちになるかもしれません

 

もしそんな思いが出てきたら

誰かと楽しむとか

エンジョイするとか

 

攻撃的になるより

『楽しむ』

と言ったことで

そのエネルギーは発散したほうが

良さそうです😄

 

もしかしたら

何かをクリエイトしたい

作り出したい

そんな思いもムクムクラブラブ

湧き上がったり

昔一回諦めたことに

また挑戦したくなるかもしれません

 

それは仕事には

ならないかもしれないし

すぐにお金には

ならないかもしれませんアセアセ

 

でも今はそれでもOKOK

結果を受け取るのは

もう少し先になりそうなので

今は自分がやってみたいと思ったことを

楽しんでみてくださいねラブラブ