皆さんはシャンプーしたことありますか?

はい♡ありますね?笑


では、美容院に行ったらシャンプーしますか?

ほとんどの方が『YES!!』でしょうか♡


で、で、美容院でのシャンプーって
カット前とかにチャチャっとな感じですよね?

でもまあ、普段は自分で洗ってる髪を
人様に丁寧に洗って頂けるだけで
もうそれだけで気持ち良かったりするじゃないですか♡
(私は緊張しちゃうタイプでしたけど笑 
この歳にもなるとさ
美容師さんがだいたい年下で。
しかもそれがなかなかのタイプメンだったりすると、この初老の頭を支えてもらう事に申し訳なさを感じて。。(笑)
全力で首に力を込めてみたりね(笑) 

で、『あっ。力抜いちゃっていっすよ。
支えてますから大丈夫ですよ~♡』
なんて言われながら、シャーシャーと泡を流してもらったりなんかして。。(うっとり♡)
ヤ、ヤバい!ハートが持っていかれる!!!
などとひとりアタフタしたりだとか笑)

。。って話が暴走&脱線しましたけれど(笑)

あの。何が言いたいかというと

この普段してもらう美容院でのシャンプータイム♡

これだけでも、女子にとっては
至福タイムなのに

こ、この気持ち良さをですよ。。

更に!更に!更に!更にっっ!突き抜けて
もう宇宙の果てまでイッちゃう♡


そんな変態シャンプー。。。いやっ
☆宇宙シャンプー☆をしてくださるのが

沖縄市にある
『きらり』のユウジさんなのです♡



もうね、きらりのメニューがですね、 
どれもこれも気持ち良すぎて
もはや美容院じゃなくて
完全にヒーリングサロンですから!(笑)


メニューもさることながら、
何がヤバイって、このユウジさんですよ!

地球外生命体の方ですね♡(笑)

わたくし同様、ド変態でございます♡笑
(変態同士の共振共鳴はたまらんです♡)

自分の中の『好き♡』を
極めまくってる素晴らしいお方です♡笑

逢えばわかります♡笑



でね、シャンプーの話に戻りますよ。

通常の美容院でして頂くシャンプーをイメージしていたら、間違いなくドギモを抜かれます!


頭を触れられただけで、敏感な方なら
色んなヴィジョンをみたり、エネルギー感じたりね♡ とにかくまあ気持ちいいです♡


シャンプーの後、私はしばらく戻ってこれません♡この世に(笑)


今回、私は半年ぶりに訪れたのですが、
ユウジさんまた更にパワーアップしてました✨


シャンプー後の雑談中に
『あっ。久美さん。○○しときましたから♡』とかサラリと言ってくるんですよ。
ニヤニヤしながら(笑)

これはですね、もはや変態プレーです(笑)

うそうそ(笑)

この方、シャーマンなんです~✨

シャンプーをしてると見せかけて(笑)
目に見えない領域で
色んな事をしてくれてるわけです。
(これは実際に体感してみてくださいね♡)




で、私は何度も何度も、いつの世も
お世話になってるんですよね~ユウジさんに♡(今世だけじゃなくって事です)

それをハッキリ思い出したのは
初めてイヤーコーニングをして頂いた時。

レムリア、アトランティス、
古代エジプト、チベット、マヤ、
ネイティブアメリカン。。
はたまたいつの時代かわからない時とか(笑)

とにかくまあ色んな映像が浮かんできて
涙もでてくるし、
『あ~こうして、ユウジさんにやってもらってたわ~♡』って思い出しちゃったんです♡

で、まあ途中からまた宇宙にブッ飛んで
しばらく戻ってこれないんですけどね~♡(笑)

しかもこの施術中、カタカムナシーツに身を預けるわけですよ(笑)


(見てください。このヤバさ満載感を♡笑)


カタカムナシーツに横たわり
カタカムナの枕で
カタカムナの布を上からかけてもらうという。。もうどんだけよ!っていうね(笑)
私を何処へ誘う(いざなう)おつもり?笑

このときに
『変態(私)が、変態(ユウジさん)に
変態タオルを掛けてもらってるね♡』って
二人で爆笑しました!(笑)

あっ。このカタカムナシーツとタオルは
医学博士である丸山氏が開発したものであり

ウタヒを8首ごと黄金螺旋にし、人体のメビウス構造と同じように配置したものだそう♡

ヤバイっすね♡じゅるじゅる(ヨダレ♡)笑



しっかしまあこの変態っぷりよ(笑)
いやっオタクっぷり。。
いやいや『こだわり』というのかな。
あっ♡クオリティかな(笑)

まあ、なんでもいいや(笑)



で、イヤーコーニングってなんぞや?
っていうと。。

****
古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。 
古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、 シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、 心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。
耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつです。 長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。 
コーンからは煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って、真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。
****
(きらりさんのメニュー紹介より引用)


てなわけで、このイヤーコーニング。
これまたオススメですよ♡



この長い筒状のモノを耳に入れて
火で燃やします♡
(因みに、このカタカムナのミニタオルは
頭の下に敷きます。笑)

まあ、あのユウジさんですからね。
これまた、こだわってますよ♡

ここだけの話、コレ作る時にね。。
オーガニックコットンに何やら染み込ませてるらしいよ(笑)
(企業秘密かも知れないので、ここでは言わないけれど。。
このあたりがね、やることシャーマンなんすよね~♡ 惚れちゃいます♡♡♡
『コレ』の正体に興味のある方は直接ユウジさんに聞いてみてね♡)


耳だけじゃなく、おへそもできますよ♡


そして、
施術後はぜひ、中身を見せてもらってね♡
(出てきた老廃物や毒素が、蜜蝋みたいな形で出てきたり粉状だったりします。
この違いもどうしてなのか聞いてみると面白いですよ~♡)

そしてね、自分の中から出てきたものが
愛しくもなります。
ありがとう♡って。

あとはね、シンギングボウルを直接
身体にあててチャクラ調整だとか


***
シンギングボウルの振動を直接身体に当てていきます。
服を着たまま寝た状態で受けられます。
シンギングボウルの豊かな周波数を放つ倍音の響きを全細胞に余すところなく浴びせながら身体全体で感じて頂き、 感情の解放を助け、細胞レベルから調和に導き、身体や心のあらゆるバランスが取られ、リラックス状態に導かれることで副交感神経が働き、免疫力・自然治癒力を高めることが期待できるヒーリングツールです。
***
(きらりさんのメニュー紹介より引用)


ミネラル鉱泉浴と炭酸泉と酵素水の
これまた贅沢な足湯だとか♡

サウンドなんちゃら(正式名称、忘れました)
なんかヘッドホンして耳からの刺激と
サングラスみたいなのかけて視覚からくるのと(目を閉じてるのに光がガンガン見えるやつ)

そんな非常に怪しげな(笑)ものを
足湯をしながら体験させて頂いたこともあります♡

多分、色んなとこがパッカーンと開いて
口も半開きだったと思います(笑)

とにかく、どれをとっても本当に気持ち良いので、ぜひユウジさんに逢いに行ってみてくださいね♡

宇宙シャンプー、ぜひとも体感してみてくださぁ~~い♡☆♡☆♡☆♡
(正式名称は宇宙シャンプーじゃないですよ。私が勝手にそう呼んでます♡笑)




ゆいどころ きらり
■住所 沖縄県沖縄市美里仲原町23-2 マンションエルソル102
■TEL  098-938-2525≪ここのみんな わ ニコニコ≫

Open10:00~Close19:00
定休日/ 日曜日