【6】M様 アゴのズレまっすぐ顔幅細く 小顔整顔ビフォーアフター | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

こんにちは。

時々、自分の名前を「ススキ」と打ってしまいます。鈴木みどりです^^;


先日ご来訪くださったMさん♪

アロマ施術と一緒に小顔整顔施術を受けてくださいました。

小顔のMさんなので、施術にご興味があると聞いた時は「エッ?!本当?!」という感じでした。

でも伺ってみると、下顎が少しずれているとの事。。

(言われなければ分からない程度)

顎関節もカクカクいうとの事で、アゴ周りを意識して施術させて頂きました。


まずは通常セッションのアロマの方で首、肩、背中をゆるめてほぐしてからスタートです^^



それでは今回の施術ビフォーアフターです。
(画像は毎回無修正です)

小顔ビフォーアフター

<施術後の結果(本日初回)>

・向かって左側に少しずれていたアゴが中心に戻りました

・お顔がキュッと引き締まりました

・首の傾きが中心に戻ってきています

・頬骨の辺りが少し上がり、

・お顔の幅が細くなりました

・ホクロの位置も上がっています


あごのズレ
気持ち広がっていたお口周りも引き締まりました。
(口角、自然に上がっていて良いですね^^)

でも本当は、一番「ワォ!」と思ったのが、「目の輝き」でした。

目の中の星の数が違う!とびっくり仰天!w’0’w


今回は通常の施術にプラスしたので、かなり長時間になってしまいました。

Mさん、お疲れでないと良いのですが。。

どうぞ水分を取りながらゆっくりお過ごしくださいませね。

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

またお会いできますこと楽しみにしています(^ー^)


ここまでお読みくださりありがとうございました。





ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです
レインドロップとは
メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
お申し込みフォーム

クリック にじのわ1番人気♪
「豊かさの扉を開く」MZアルケミストオイル
(お申し込みは、SSL対応 24時間受付中) 
にじのわホームページはこちら

東京都内、新宿、高円寺、中野、千葉、大宮、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪、福岡方面よりお越し頂いております。いつも本当にありがとうございます。

心、身体の詰まりを取り、豊かさのエネルギーが流れ込みやすい体質へ 
身体の重み、疲れ、不定愁訴、更年期、肩こり、眼精疲労、頭のお疲れが気になる方に

にじのわ読者登録ボタン


<にじのわ最新情報>
特典付き>>>新メニュー、ワークショップ、お茶会開催、モニター募集、「豊かさのエネルギー伝授」のお知らせ配信は、こちらより先行にてお知らせしております。 お誕生月特典もあり♪

※最近、docomoメール、hotmailアドレスでご登録頂いた皆さまのメールがリターンしております。大変恐れ入りますが、@nijinowa.infoをドメイン受信設定にして頂くか、hotmail以外のアドレスでのご登録をお願いできましたら幸いです。