✨身体を観じることは…✨ | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

おはようございます〜

 

 

今朝はちょっと寒さを感じて目が覚めたよ〜

 

リリアンはまだ夏の薄い毛布1枚で寝てるから

そろそろお布団出してこなくっちゃ・・・

 

 

 

先日のお休みはね〜

お山に登ってきましたよ〜

 

 

華奢な身体で重たいリュック背負って

歩いたヨ〜〜〜!

 

今回はショートコースのお山でした。

 

紅葉の森をてくてくと歩いて

まるでアスレチックのような岩場をくぐり抜けて

3時間ほどで頂上に辿りつくと

にゃんと目の前に富士山〜〜〜〜〜!

 

 


ドーンと真正面に現れたときは感動でしたよ〜 

快晴でくっきりと〜
 
 
 
なんでこんなに美しいんだろうね✨ね✨ね✨
 
 
富士山さんってさ〜
観ているだけで幸せを感じるよね〜
 
 
 
でね。お山に登ると季節を凄く感じるの。
 
麓はまだ緑の木々から始まって
紅葉の中を過ぎて
頂上は、葉も落ちてすでに冬支度
 
 
季節先取りのお山を感じることが出来るの
 
そして、下りは再び紅葉真っ盛りの
お山の中腹を紅葉森林浴しながら歩くの
 
このお山は秋の終わりだったけどね
 
 

でも、本当に美しいよね〜
 
 
こんな美しい日本に生まれてこれたこと
なんと希少なことか… 
 
 
そして、麓では徐々に緑から黄色、赤と紅葉の色付きが濃くなり
美しい景色が始まりと共に晩秋から冬の始まりを感じるよね
 
 
 
と、改めて季節の移り変わりを一度に感じさせてくれる
お山登りは感動の連続なのですヨヨヨヨ〜
 
 
 
でもさ、自分の身体を観じながら、
自分の足で一歩一歩登らないと
頂上には辿りつけないんだよね 
 
あん、当たり前だよね
 
 
 
でね、しんどくなればなるほど
ゴールを意識すると
氣がとお〜〜〜〜くなっちゃうわけ
 
そんな時は
今のこの一歩を踏み出す自分の身体を
どこまで観じながら歩けるかを
観察するわけ 
 
 
 
リリアンのお山登りは
超マニアックな変態山登りだヨ〜
  
 
 
ぜ〜んぶの意識を内側に向けるの
 
 
◉大地とかかと足裏の関係性はどう感じる?
 
 
◉背骨と天地を流れるエネルギーの関係性はどう?
 
 
◉呼吸と樹々たちとの関係性はどんなん?
  
 
◉光と肌との関係性はどないな感じ?
 
 
◉重たいリュックと仙骨、背骨の関係性は大丈夫?
 
 
◉腕と浮力との関係性 はいかがかしら?
 
 
◉頂上に繋いだ氣と引力の関係性を感じてる?
 
  
 
 
こんな風に歩き瞑想していくうちに
 
だんだん変態領域に入っていくわけ
 
 
そうすると
エーテル領域と身体のつながりを感じて
ちょっと次元を超えた世界からのエネルギーを感じて
変態的なお山登りができちゃう
 
のが理想なんだけど 笑
 
まぁ。それも感じても感じなくてもどちらでもよくて
 
その時にちょっとでも
楽しい時間を過ごせたらよいわけヨ〜
 
 
 
 
でね、自分を生きるとは
なんじゃらほいと時々思うのだけど
 
まずは、自分の身体を知ることからなんじゃないかな
 
と、思うわけですよ。
 
 
 
今、身体はどうしたいと言ってる? 
 
 
 
身体を観じると
エネルギーが動いて熱くなるよね
 
 
意識を向けるだけでも
身体が喜ぶね✨ 
 
 
 
ちょっと変化を起こしたいとき
気分を変えたいとき
身体の一つひとつに
意識を向けて対話するとよいかも知れませぬ〜
 
 
 
身体を観じることは
 「 命」を味わうこと
 
 
 
お山登りも辛い時も苦しい時は
ぜんぶ委ねるの〜
 
「へるぷみー!!」
 
心の中で叫ぶとね
たくさんの精霊さんが、「よいこらしょっ」て
身体を運んでくれる氣がするの
 
 
益々、変態領域に入っていっちゃうけどね
ふふふ
 
 
 
 
今日も
「へるぷみ〜」
 
って言いながら過ごすよ♡
 
 
 
出来ないことがたくさんあることは
幸せなこと
 
だって
沢山の存在やたくさんの人に
助けてもらえることを味わえるからね
 
 
まずは
自分の身体を観察して
 
無理していたら
 
「へるぷみ〜」
 
を忘れずにね^^
 
 
 
 
 
 
今日も最幸に素敵な一日になるはずよ✨ 
 
 
 
まずは
自分を大切にね♡
 
 
らびゅ〜らびゅ〜らびゅ〜💕 
 
またね〜♡
 
 
 
 
まるごとLove&Joy♡ 
   By リリアン

 

 

■個人セッション
口コミで大人気!

トータルセラピーコース

心と体の癒しスペシャルコース
(お一人お一人の状態に合わせて特別セッションを行います)

詳しくはこちらをご覧ください