星よみ&メモリーオイル

ブレンダー

&

ミラクルチャクラヒーラー

朱香(しゅうか)です


はじめましての方はこちらをご覧ください↓



ただいまLINEお友だち追加で
「自分でできるチャクラメンテナンス」PDF
をプレゼントしています
↓↓↓↓
友だち追加



本日は七夕🎋


ラッキーアクションは

そうめんを食べる🍴チューチューチュー

です!



またまた

ミラクルチャクラヒーリング

使ってみたのですが


今度は夫に



仕事の契約がとれるはずなんだけど、

その連絡の電話がこない…😅


待てど暮らせどこない…💦😥


うーん…

うーん…

うーん…ムキー


となっていたため

状況ヒーリング


その日は時間がなかったので、

二回で終了


翌翌日、

またヒーリング

すると…


電話キター‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑

やったー😃✌️



どうやらお客様はご多忙なお仕事で

家に帰る暇もなく働いていらっしゃって

電話ができなかったとのこと

その旨 丁重に謝罪があり

無事契約


一件落着~爆笑


主人からは

ヒーリングすごいね~👍️

またやって!

と言われましたウインク



ってな具合いに

ミラクルチャクラヒーリング

状況も癒せます❗


肉体もチャクラも同時に癒せるって

画期的です!


しかもあなたは

お家でまったりゆったりしてて

いーんです!照れ


なのに

ミラクル引き寄せ体質に❣️


是非体験してみませんか?



本日七夕の夜🌃✨に


ミラクルチャクラ

遠隔一斉

ヒーリング

やっちゃいます❣️




お申し込みはこちらから

↓↓↓


友だち追加


チャクラをクレンジングして
スルスル望みが叶う
引き寄せ体質に❣️
ミラクルじゃーんぷ💕
今夜18:00まで受付中