こんにちは!ニコニコ

今日も虹の扉を開けてくださり、
ありがとうございます!ラブラブ虹

早速ですが、
チャクラヒーリングのご感想をシェアしたいと思います。

かせいちずさんは、なんと2回もチャクラヒーリングを受けてくださいました。ラブ飛び出すハート
1回目の時は、コロナの予防接種の副反応で具合いが悪い時に行なったので、
体感が分からなかったから、ちゃんと体感を感じたいということで2回目も受けてくださいました!ニコニコラブラブ

まず1回目のチャクラリーディングは
こんな感じになりました。下矢印下矢印下矢印




中略



これを受けて
かせいちずさんの
下矢印下矢印ご感想がこちら!下矢印下矢印








という感じで、とても当たっていると言ってくださいました。

そう!
それで○○の答え合わせです。ウインク

いちずさんも実践されていたと書かれていましたが、

天と繋がっている人は

ヨガ瞑想

をしていたんです!キョロキョロ

今までチャクラリーディングをさせてもらって
第6チャクラ
第7チャクラ
のバランスがとれていた人は   
                全員びっくり

ヨガや瞑想をしていた
と答えていらっしゃったんです!
びっくり!ポーンポーンポーン

自分でも、ヨガや瞑想は有効です…
と書いていましたが…(笑)
やっぱりヨガや瞑想っていいのね~チュールンルン

そこで

チャクラヒーリングに星瞑想用のミスト星をおつけしようルンルンラブラブ
思いつきました!!キラキラ

チャクラも整えられるし、瞑想にもいいメモリーオイルがあるので、
これをミストにしておつけしたら
皆さん天と繋がれて、チャクラも整えられて
一石二鳥でいいんじゃないかな?と。爆笑飛び出すハートルンルン
そしてそして…
チャクラが整った上で
夢が叶う虹メモリーオイルブレンドを使ったら、
もう何でも叶う鬼に金棒じゃない??ニヤリニヤリニヤリラブラブラブラブラブラブ
と考えて、
もうニヤニヤが止まりません!!口笛ルンルン

というわけで、メモリーオイルの詳細とかせいちずさんの2回目のチャクラヒーリングのご感想は
次回に書きたいと思いますおねがい!!

お楽しみにチューラブラブ虹

公式LINEから
まだまだモニター募集中下矢印


友だち追加


 チャクラヒーリング
モニター募集の詳細はこちら下矢印下矢印下矢印