昨日開催の「はぴねすまいる」無事終了いたしました。

 

 

むちゃくちゃ暑かったですが、何事もなく無事終了する事が出来て

ほっとしています。

 

熱中症、ヤバいです (>_<)

あともう少しで・・・っていう出展者さんもいらっしゃったんじゃないかな?

まあ、私もそのうちの一人かも (^-^;

 

何はともあれ、皆さん元気に笑顔でお帰り頂いたので

良しとしましょう (*^^*)

 

足をお運びいただきましたお客様

思い思いに、はぴねすまいるを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

さてさて、今回から始まった竹灯籠のワークショップ。

戸惑いながらも皆さん頑張って作ってくれました。

 

小学生の子は、お母さんやお父さんに手伝ってもらいながら

一生懸命集中して穴をあけました。

大人の方は、コツをつかむとドンドン進めていき

職人さんのように進めていってました。

 

 

苦戦しながらも納得のいく作品に仕上がったようで

皆さん、とても嬉しそうにして作品を眺めていたのが印象的でした。

 

体験していただき、ありがとうございました♪

 

 

 

次回の竹灯籠のワークショップは、7月21日(日)

制服リユースのお店ゆまりさんで開催の

「はぴねすまいる」です。

 

お持ち帰りする場合は500円をいただきますが

ディスプレイとしてご提供いただける場合は無料とさせていただきます。

 

宜しくお願いいたします (*^^*)