昨日開催されました「Handmade event One and only 6」

大きなトラブルもなく、無事終了いたしました (*^^*)

 

 

足をお運びいただきましたお客様ありがとうございました。

栄町商店街の皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

ステージパフォーマンスの皆さん、

素晴らしいステージをありがとうございました。

 

出展者様、暑い一日でしたが体調く崩されてませんか?

お疲れさまでした。

 

これからどんどん暑くなってきますが

イベントにご来場いただきますお客様、出展者様、パフォーマンスの皆さん

くれぐれも熱中症にお気を付けくださいね (*´U`*)

 

 

さてさて、次回のにじのとびら主催イベントは

JR新居浜駅前 人の広場にて開催「はぴねすまいる」です。

たくさんの方のご来場をお待ちしております(*^^*)

 

 

その前に、協力イベント「ふらっとマーケット」

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします (*^^*)