ゴールデンウイーク最終日の5月6日(月・祝)

ウェルピア伊予にて

「Let's ×にじとび いーよ FAN FUN ミーティング」を開催させていただきます。

 

 

★スペシャルゲスト『ゴシキメン』

会場に遊びに来てくれるゴシキメンと遊ぼう‼️

握手OK!写真OK!ダンスOK!

ひろーい会場からゴシキメンを見つけてね😃

 

 

みなさん、ゴシキメンをご存じでしょうか・・・

東予の方には少々馴染みのないヒーローかも知れませんが

五色そうめんのCMに登場していたので

覚えがある方もきっといらっしゃいますよね (*^^*)

 

当日は、ゴシキメンが会場を行ったり来たりしながら

みんなと写真を撮ったり、踊ったり?

子どもたちや、ファンの方の心をわしづかみに (# ̄ー ̄#)ニヤ

 

何やら、ゴシキメンには写真を撮るとき

そうめんをお箸ですくうようなイメージの

決めポーズがあるらしい。

ぜひぜひ、決めポーズで一緒に写真を撮ってくださいね。

 

出没予定時間は、①10:00 ②12:00 ③14:00

1回、30分程度となっています。

当日の状況により、予定時間は前後する場合があります。

ご了承ください m(__)m

 

ゴシキメンは、暑さに弱いとの情報を手に入れました。

暑さで参っている場合があります。

そんな時は、皆の応援が必要です。

いつもカッコよくいてもらうために

みんなで頑張れ~と声援を送ってください

(p`・ω・´q)頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

モリモリと元気を取り戻すはずです。

たまに扇いであげると、更に効果てきめんです

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

握手して、写真撮って楽しい時間を過ごしてくださいね♪