昨日開催の「ひじかわ清流の里マルシェ」

無事終了いたしました。

 

 

あいにくのお天気でしたが

楽しく一日を過ごさせていただききました。

新しい出会いもあり、感謝です (*^^*)

 

 

雨が降る中足を止めていただきましたお客様

ありがとうございました。

 

主催のgirasole さん( @nobizou.miki 

道の駅 清流の里ひじかわ( @seiryuunosato197 )の皆さん

お世話になりました。

 

 

さてさて、にじのとびら次回のイベントは

5/6(月) Let's×にじとび
「いーよ FAN FUN ミーティング」です。
ウェルピア伊予で10:00~16:00の開催です。

 

 

 

宜しくお願いいたします (*^^*)