6日・7日と開催されました

「handmade イベント ふぃ~る♪21」

無事、終了いたしました。

 

ご来場いただきました皆さま

ご出展いただきました皆さま

ありがとうございました。

 

屋外も屋内も、たくさんの笑顔が生まれたことに感謝です (*^^*)

 

 

写真は数枚か撮ってはいるのですが

色々な事情がありまして・・・

問題ないであろうものだけ載せておきます。

 

 

ふぃ~る♪恒例、ご挨拶状 裏面

 

初日オープン前

 

2階癒しブース

 

 

階段からパシャリ

 

仲良しさん

 

和気あいあい、楽しく過ごしていただきありがとうございます (*^^*)

 

 

次回のふぃ~る♪は12月14日・15日です。

宜しくお願いいたします。