4月6日(土)・7日(日)

土居文化会館(ユーホール)で

「handmadeイベントふぃ~る♪21」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です 52

 

iPa さん (6日・7日)



iPa's kitchencarでは、進化系りんごあめ・いちごあめ

各種ドリンクをご用意してお待ちしています。


産地直送だから味わえる美味しいりんごあめを是非x2食べてください

Instagram → @fsm_ipa
 

 

iPa さんのりんごあめ、真ん丸のままでいくか

それとも、カットするのか・・・

りんごあめというと、昔はまん丸のをガブリとやってましたが

最近はカットしたりんごあめも人気です。

おっきいのは食べにくいかな~と思われる方はカットバージョン。

いやいや、りんごあめと言ったら

まん丸いのにかぶりつくでしょという方はカット前のものを。

まあ、どちらにしても味は同じ!

美味しいんです♡

 

忘れちゃならない、いちごあめもあるんです♪

りんごにするのか、いちごにするのか

これまた迷ってしまいますね  (>▽<;)

 

周りのカリッとした甘い飴と

中のりんごやいちごのジューシーさ

想像しただけでたまりませんね~

 

ぜひ、モグモグしてくださいね ((美^~^味))モグモグ♪