4月6日(土)・7日(日)

土居文化会館(ユーホール)で

「handmadeイベントふぃ~る♪21」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です 34

 

りんちゃん (6日)

 

食品サンプル りんちゃんです。
ふぃ〜る♪では毎回楽しんでもらえるようなメニューを作ってます。
今回もまた新しいメニューで皆さんと一緒に食品サンプル作りを楽しみたいです。
4月6日に参加します。よろしくお願いします
 

Instagram → @rintarourinrin

 

 

りんちゃんのワークショップ、人気ですよね~

だって、食品サンプルが作れるって

むちゃむちゃ興味のありますよね♪

 

昔から飲食店の店頭に陳列される料理の模型。

まるで本物。

ほんとに美味しそうに作られていますよね♡

 

今や、ワークショップで自分で作れる時代。

と言っても、実際はインストラクターのりんちゃんに準備してもらって

教えてもらわないとと無理ですが (^-^;

 

せっかくなのでりんちゃんに教えてもらって

美味しそ~な食品サンプル作ってみませんか?

こんなチャンス逃す手はありません。

 

食品サンプルが作れるって夢のようですよね♪

 

ぜひぜひチャレンジしてくださいね ((O(*・ω・*)O))