3月24日(日)

新居浜市 黒島海浜公園 グラウンドにて

「くろしま春まつり~海と森と太陽と○○~」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です

 

たまかろん さん

 

選ぶのが楽しくなるようなマカロンポーチや、

たまかろんと言えば!的なまん丸のサークルバッグ、

マルシェかごなどなど盛りだくさんにして、

皆様のお越しをお待ちしております😊


Instagram  @tama_tamacaron 

 


まん丸の形が可愛いサークルバッグや

なんでも入るマルシェかご、

マカロンポーチを作られているたまかろんさん。

軽くてしっかりしたバッグはこれからの季節にピッタリです (*^^*)


マカロンポーチはたくさんの柄があって

ブース内はとってもカラフル♡

お気に入りを選ぶのが楽しいやら大変やら・・・(^^♪

 

大小のマカロンポーチがありますが

小さいものには小銭やアクセサリー、お薬などを入れたり

大きいものにはイヤホンやカギなんかも入れれます♪

内側にクッションがついてるので

中に入れたものが、マカロンポーチの中で暴れることはありません。

 

時間をかけて、ゆっくりお気に入りを見つけてくださいね (*^^*)