10月1日(日)

四国中央市 土居文化会館にて

「秋だ!祭りだ!ワッショイショイ!」開催です。

 

 

 

出展者様のご紹介 ④

 

たまかろん さん

 

マカロンポーチ、紙バンドでバッグやかごを作っている「たまかろん」です😊
お馴染みのサークルバッグはもちろん、マルシェかごも❣️
マカロンポーチは小銭やアクセサリー、お薬などが、

大きいものにはイヤホンやカギ、

ちょっとした裁縫道具なんかも入れられますよ🍀*゜

 

Instagram → @tama_tamacaron

 

 

ころんとまあるいサークルバッグを作られているたまかろんさん (#^^#)

サークルバッグはシンプルなものから

可愛い動物の顔が付いた作品まで

大きさも大小揃ってて

大人の方にもお子さまにも大人気です (*´◡`​*)

 

マルシェかごは

かごの大きさが同じでも

持ち手の長さが違っていたりするので

自分の使いやすい

お好みの長さを選んでくださいね (。◕‿◕。)

 

お薬やコインなど、ちょこっと入れに便利なマカロンポーチは

バッグなどに取り付けれるので

行方不明になる心配はありません。

可愛い柄のマカロンポーチは

カバンに付けておくだけで

一つのアクセントになるのが嬉しいですね♪

 

たくさんの作品の中から

お気に入りを見つけてくださいね (*´ω`*)

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・