今週末23日は、JR新居浜駅前 人の広場にて

「ひろばde秋夜市」開催です。

 

 

 

Pond さん 

 

メダカの事なら何でも聞いて下さい。

Pondめだかです。

初めてめだかを飼う人や今、めだかを飼っている人も是非遊びに来て下さい。

アフターもやってます。

各種販売とめだか掬いを準備して待ってます。

 

Instagram → @abpond238110

 

 

今年、どれだけの人が

Pondさんのブースでメダカすくいをしたでしょうか・・・

どれだけの人が、

スイスイ泳ぐメダカに癒されたでしょうか・・・

 

年配の方は、昔のことを思い出しながら

懐かしさいっぱいの言葉と笑顔で

Pondさんのブースに立ちます。

 

子どもたちは、狙いを定めて

一生懸命メダカをすくいます。

 

秋夜市でもたくさんの人が

メダカすくいを楽しんでくれることと思います (*^-^*)

 

楽しくメダカすくいをした後は

責任をもって大切に飼ってあげてくださいね。

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・