今週末26日、27日は

フレッシュバリュー沢津店にて

「⁡沢津フェスティバル kitchencar & HANDMADE 大集合!!⁡開催です。

 

 

 

出展者様のご紹介 ㉕

 

SHIBU~KA ★ SHIBU~KA さん

(26日のみの出展です)

 


可愛いモン使い勝手のいいモンを たぁ〜くさんお持ちします!

ぜひお気に入りを見つけに来てね

 Instagram → @shibu_ka1113

 

 

編みぐるみさんって、なんでこんなに可愛いんでしょうね♡

コロンとしてるからなのかな~

 

河童さんもムシ君も

オカメインコやだるまうさぎ

オニギリ達も可愛いんよね~♡

 

ちょこんと置いたり、ぶら下げたり

どんな所でもこちらを向いて

可愛さをアピールしてくる編みぐるみさんたち

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

コニクタラシイ顔した
『ポケットティッシュケース』も人気者です (#^^#)

 

どれも可愛いから絶対と言っていいほど迷いますよ(笑)

お気に入りを見つけてくださいね♡

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

「フレッシュバリュー」で開催するイベントの情報はこちらから

Instagram →  @freshvalue_event

 

イベント開催中のお得な情報も発信しています。

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 


イベントについてのお問い合わせは


メール nijinotobira@cosmostv.jp

インスタDM にじのとびらのLINEまでお願いします。

 

よろしくお願いいたします。