今週末26日、27日は

フレッシュバリュー沢津店にて

「⁡沢津フェスティバル kitchencar & HANDMADE 大集合!!⁡開催です。

 

 

 

出展者様のご紹介 ㉓

 

たまかろん さん

(26日のみの出展です)

 

 

マカロンポーチ、紙バンドやPPバンドで

バッグやかごを作っている「たまかろん」です (*^^*)
マカロンポーチは小銭やアクセサリー、お薬などが、

大きいものにはイヤホンやカギなどが入れられます ☆*゜


 Instagram → @tama_tamacaron

 

ころんとまあるいサークルバッグを作られているたまかろんさん (#^^#)

フルーツ系バッグに、可愛い動物も加わって

今年の夏、大人にも子どもにもとっても人気で

ご購入された方多かったのではないでしょうか・・・

4年ぶりに開催された花火大会や、夜市などで大活躍でした (*´◡`​*)

 

とっても軽くて丈夫、さらに可愛いときたら、

お子さまにはピッタリですね。

見ていただいたり、持っていただくとわかりますが、

絶妙なサイズ感も人気の秘密かもしれません(。◕‿◕。)

 

マカロンポーチは、お薬入れたり小銭を入れたり

イヤホンや飴玉、その他ちょこっと入れて持っていたいものが

うま~く収まるので、すっごく便利です♪

 

たくさんの作品の中から

お気に入りを見つけてくださいね (*´ω`*)

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

「フレッシュバリュー」で開催するイベントの情報はこちらから

Instagram →  @freshvalue_event

 

イベント開催中のお得な情報も発信しています。

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 


イベントについてのお問い合わせは


メール nijinotobira@cosmostv.jp

インスタDM にじのとびらのLINEまでお願いします。

 

よろしくお願いいたします。