お礼が遅くなりましたが

16日の「おいしい広場 handmade Plus 」ありがとうございました(*^^*)


今回は、Yururiさんとfor Youさんに銅夢キッチンさんやイベントの宣伝をしていて頂きました♪

すべて丸投げ状態の中、いい動画を撮ってくれました。編集作業もお疲れ様でした。
ありがとう( *´꒳`* )


動画は全部で4本ですが、ここでは縛りがあるので、その他は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でご覧下さい。
店長さんにも快諾いただき動画に出演して頂きました。
店長さん、Yururiさん、for Youさん、無茶ぶりに付き合ってくれて感謝しております。私は何もせずニヤニヤしてただけでごめんなさーい(^o^;)

「銅夢キッチンさん」も、「おいしい広場 handmade Plus 」も集客はまだまだこれからです。
先ずは、多くの方に認知していただくことから始めます。

ここは、集客は多いとは言えませんが、和気あいあいとしたムードが魅力です。

この場所でイベントをやるということは、相乗効果を期待して、売り上げも笑顔もどんどん上がっていければいいなと考えているわけで、イベントに足を運んでいただいたお客さまにも、産直市の品物を買っていただきたいし、また逆も然りです。

なんでも最初からは上手くはいかないものです。上手くいかない時には協力体制がとても必要です。そうやって作り上げたものは安定した息の長いものになると思っています。


そして私は閃いた…。

発表は打ち合わせの後に♪

ふふふ(*´v`)