明日のふぃ~る♪11

 

 

子供達の笑顔をいっぱいにするお手伝いをしてくれるくるみちゃん♪

 

今回は、サンタ帽を被ったクリスマスバージョンので登場してくれます にこ

 

 

以前サントナさんと戦ったあの時の勝負

 

 

どっちが勝ったんだっけ?どっち

 

 

今回は、あの時の続きが見られるのでしょうか・・・ (笑)

 

 

くるみちゃんの登場は

 

1回目  12:30

2回目  14:00   の予定です ニコニコ

(都合により変更になる可能性があります。ご了承ください)

 

 

くるみちゃんと遊んで触れて

 

笑顔いっぱいになってくださいね おんぷ

 

 

くるみちゃんも子供達と遊ぶのが大好きです

 

子供達の笑顔がくるみちゃんの元気の源だそうですよ うへ

 

そりゃ、にじとびと同じですね 好き

 

 

子供達だけではなく

 

大人の方も、明日のイベントで癒され

 

元気いっぱいになってくださることが

 

にじのとびらにとって最高のご褒美です (-∀-)

 

準備を重ねてきて

 

やって良かったと思える瞬間です うへ

 

 

くるみちゃんも、にじのとびらも

 

いつかは完成するだろう中途半端で不発だったぱんからくんも

 

みんなの笑顔が大好きです

 

みんなの笑顔に支えられ、元気になり

 

また、次のステップへと進めることができます にこ

 

 

さあ、明日は本番

 

気合いを入れて、もうひと頑張り♪

 

 

明日ユーホールでお待ちしています ハート