『ふぃ~る♪8』出展者様のご紹介(雑貨・4)です 

 

 

今回の紹介は、雑貨販売ブース2階ロービーの作家さんです (*゚ー゚*)

 

 

 

和草花

和小物/布小物/レジン小物/つまみ細工/アクセサリー

「和草花」と書いて「やわらそうけ」と読みます

レジン小物や和小物などたくさんの種類の作品が並びます

以前、クールスモールでのイベントに出展していただいた時にも

所狭しと作品が並べられていました

今回の作品も、丁寧に作られた作品が並びます

ぜひ、和草花さんのブースにお立ち寄りください (*゚ー゚*)

 

 

 

Vetro

ガラス雑貨

ガラス雑貨で出展Vetroさんは

作品の素晴らしさは勿論のこと

かなり凝って作られたディスプレイも見物です (≧▽≦)

トンボ玉のネックレスや、オブジェ

先日開催されたイベントでは

ガラスのお家や地球儀、とっても人気でした キラキラ

画像のソフトクリームやスイカも素敵です

新作のオーナメントも作成中です

いつもは、大人な感じの作品ですが

今回は、可愛いものも・・・ (〃∇〃)

涼し気なガラス雑貨をお楽しみに (*゚ー゚*)

 

 

 

ニャンタとシロ

編み小物/布小物

編み小物と布小物で出展のニャンタとシロさんは

『ふぃ~る♪』初出展です ラローズ15

今回の『ふぃ~る♪8』では

全体で11のブースの方が初出展で

雑貨販売では9ブースの方が初めてということになります はーと

ニャンタとシロさんの作品も初めて『ふぃ~る♪』に登場します

丁寧にコツコツと作られた作品を拝見させていただくのが

待ち遠しいです (≧▽≦)

みなさんも、ぜひニャンタとシロさんのブースにお立ち寄りください

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

KaARii

アクセサリー/レジン/ドールチャーム

今回も、可愛いもの素敵なものがいっぱいです

レジンアクセサリーや編み小物など

目が喜ぶ作品が並びます (*゚ー゚*)

目で楽しんだ後は、お持ち帰りしたくなる作品があるはずです

会話を楽しみながらの作品選び

きっと楽しいですよ♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは❤

初めての方には、はじめまして❤

KaARii(カーリー)です(*´・ω・`)b

8月ふぃ~る参加させて頂きます✨😌✨

皆さんの

可愛い  悲しい  嬉しい 楽しい  素敵

そんな色々な瞬間の一部になれるような作品になれたらいいな…❤

そう思って心を込めて作っています💓😌💓

今回も珍獣が(笑)
2階にアラワレます( *´艸`)

お待ちしておりますので、是非遊びに来てください❤

 

 

 

up cotton

布小物/編み小物

up cottonさんと言えば

編み小物でみんなを楽しませてくれますが

編み小物だけではなく

布小物もお得意です (〃∇〃)

集中して編んだ作品はきっちり目がそろっていて

素敵な作品に仕上がります

彼女の作品のファンは増えていくばかりです

皆さんも、ぜひ素晴らしい作品をゆっくりご覧ください

 

 

 

 

Choojo

アクセサリー/コサージュ

今回が初出展のChoojoさんのブースには

素敵なアクセサリーが並びます

大人っぽい、女性らしいアクセサリーたコサージュは

アクセサリー好きの女性の心をくすぐります きらきら

Choojoさんのブースに注目です (〃∇〃)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新居浜在住のChoojo(ちょーじょ)と申します。

屋号を持ってのイベント出店は今回が初めてで

とてもドキドキしています。

長く使ってもらえるようなデザイン・素材のアクセサリーを中心に

色々用意して行きますのでぜひ見にいらしてください!

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

夢ちりめん

ちりめん生地で作ったつまみ細工や和小物

夢ちりめんさん、『ふぃ~る♪』初出展です

最近ハンドメイドイベントでよく見かけるようになった

つまみ細工ですが

作るのって、根気がいるんですよね~

ちくちく手縫いで時間をかけて創り上げます

イベント当日、作品を拝見できるのが楽しみです

皆さんも、是非お楽しみに (●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

CALMFACTORY

木工

急遽参加していただけることになった

CALMFACTORYさんのブースには沢山の木工作品が並びます

この方、木工を初めて

まだ1年も経っていないとお聞きしたんですが

とっても精力的に、作品づくりに取り組み

沢山のイベントに出展されています

とっても、パワフルです シャキーン

松山の方なんですが

先日も四国中央市のカイナンさんのイベント出展されていました

『ふぃ~る♪』は初出展ですが

カイナンさんのイベントでお目にかかられた方も

いらっしゃるかも知れませんね

初めての方も、先日お会いした方も

ぜひ、CALMFACTORYさんのブースへ (●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

『ふぃ~る♪8』についてのお問い合わせは
 
下記までお願いいたします aya
 
普通のメール   nijinotobira@cosmostv.jp
 
でんわ      0896-77-5254