本日より、8月11日(祝・金)に開催の

 

『ふぃ~る♪8』出展者様のご紹介を始めます (●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

Lovely home.

布小物/編み小物/リメイク雑貨/木工雑貨/ドライアレンジ

 

Lovely zakkaさん(100均リメイクやドライのアレンジ) 
3R.homeさん(布小物や子供服)
Happy Works Labo.さん(木工品、ドライリース)
weaverK+さん(編み物)
mikoさん(リメイク雑貨)
5名のメンバーで構成されています

メンバーそれぞれの個性光る作品をお楽しみください

ずば抜けたセンスがブースの中をにぎわせてくれます

今回も、沢山のお客様に囲まれるブースとなりそうです

(♡ >ω< ♡)

たくさんの作品と素敵な笑顔をお楽しみに はーと

 

 

 

hachiko

子供服/布小物)

今年5月にご自宅で、念願の

小さな小さなお家SHOPをオープンされました (*^o^*)

小さなお子様を連れたお客様で

hachikoさんのお家は笑顔でいっぱいです ( ´艸`)

イベントでも、今まで同様

可愛いスタイや洋服が並びます

ブログでは、とってもキュートなモデルさんが

ママの作った服をご機嫌で着て見せてくれています

人気の作家さんのブースは

今回も、沢山のお客様でいっぱいになそうですね

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ハンドメイド子供服hachikoです。

お子様と御家族の笑顔が増えるようなお洋服をモットーに

子供服・ベビー服をお作りしています。

私自身、小さな子供が2人いますので

子育てのお話なんかも出来ると嬉しいです。

また、デリケートなお子様のお肌にも優しい

コットンやリネンなどを使用しております。

よろしくお願いします (*^o^*)

 

 

 

Rifure

長財布/本革小物

とっても素敵な長財を作っているRifureのお二人は

センスが抜群と作家さん仲間での噂です

本革の小物などを作り始めてからは

材質に拘り、皮を求めて遠出することも・・・

Rifureさんならではの材質選びと

いい作品を作りたいという意気込みはあっぱれです ♪

リピーターさんも、はじめましての方も

是非、Rifureさんのブースへ (*゚ー゚*)

 

 

 

ぽっぽじいじ

木工雑貨

ぽっぽじいじの木工は、

いろんな希望を聞きながら作成してくれるので

作家さんたちからのオーダーも多く

イベントに出ると、沢山の作品が一つ二つと

どんどん、減っていきます

木工は、大物が多いので

先に購入して、いったん車へ持っていき

改めて、会場内を歩くというお客様がいらっしゃいます

今回は、木工作品に加え芸術的なな作品も・・・

楽しみです (*^▽^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ぽっぽじいじです。

二回目の参加です。

下手の横好きで始めた水彩画も見てもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

chihaya

布小物/巾着

沢山の布小物

あったらいいな・・・を持って来て下さいます

毎回、『ふぃ~る♪』にはとっても楽しく参加してくださっています

今回まで、フル出場です

とっても、ありがたい存在です

今回も、楽しく参加してくれるちはやんのブースに是非 (●‘∀‘●)ノ"

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちはchihayaと申します。
生活の中であったらちょっと便利かな…

と思える布小物作りをめざして頑張っています。
画像はこの時期お弁当のお供にぴったりの

「保冷剤付き弁当箱バンド」です。

2学期になってもしばらくはお役に立つハズです。
「ふぃーる♪8」にてお待ちしてます。
ぜひ、ブログも覗いてみてくださいね!
 

 

Randish & Sweet mom Hiro

布小物/裂き織り雑貨/シルバニアファミリー洋服/テディベア洋服

いつもとっても楽しく出展してくださるお二人のブースには

今回も沢山の作品が並びます

布小物 ・ 裂き織り雑貨 

シルバニアファミリー洋服 ・ テディベア洋服など

お子様から、大人の目を引く作品が盛りだくさんです

可愛い物、素敵な物

自分にあった作品を、この機会に (*^o^*)

 

 

 

かんざし玉ちゃん

ヘアアクセサリー/天然石のネックレス/ピアス/イヤリング/指輪

玉ちゃんのブースは、大人アクセサリー 

キラキラアクセサリーも健在です キラキラ

トンボ玉のネックレスや、天然石のネックレス

ピアスやイヤリングなど

沢山のすてきな作品に目を奪われます きらきら

アクセサリー好きの女性にはたまらないブースです

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

cha cha

麻ひもバッグ/ニット小物/布小物

丁寧に編み上げられた麻ひもバッグは

コロンとした形で、優しい雰囲気です (*゚ー゚*)

麻ひもと布で作られた作品は沢山の人を魅了します

ニット小物、布小物も

優しさあるれる作品に仕上がっています

是非、cha chaさんのブースで

今年のおきにいりを見つけてくださいね ( ´艸`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

麻ひもバックを作っています。

新作バッグも出来ましたので、見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

『ふぃ~る♪』についてのお問い合わせは

 

下記アドレス、またはお電話でお願いいたします aya

 

普通のメール   nijinotobira@cosmostv.jp

 

でんわ      0896-77-5254