こんにちは~ ニコニコ

 

 

『ふぃ~る♪7』まで、はや1か月を切りました (^◇^;)

 

もう、アッという間に当日がやってきますね (≧▽≦)

 

 

今回も、いつもと同じように出展者様のご紹介をさせて頂く予定です v(。・ω・。)♪

 

今月の8日に、事務所より各出展者様に

 

ご紹介に使わせていただく画像をお願いするメールをお送りさせていただいております 普通のメール

 

メールを見落としていた方がいらっしゃいましたので

 

再度、こちらのブログにてお願いいたします m(_ _ )m

 

まだ画像を送れてないよ~~~という出展者様は

 

3月31日迄に、送っていただきますようお願いいたします おねがい

 

日にちも迫っており、ご紹介が間に合わなくなる可能性がございますので

 

締め切り厳守でお願いいたします ぺこりぺこり

 

 

皆様の画像が集まり次第、出展者様のご紹介を始めさせて頂きます (*^▽^*)

 

 

 

あと・・・入金確認ができていない出展者様がいらっしゃいます

 

お忘れの方は、早急にお振込みをお願いいたします m(_ _ )m

 

5月、6月のイベントも控えておりますので

 

このままだと、口座の中が大変なことになってしまいます ぐるぐる

 

 

 

思い起こせば、昨年の後半・・・

 

『ハロハロフェスタ』 『ふぃ~る♪6』 『クリスマス☆カーニバル』 の募集が重なったとき

 

 皆さんに振り込んでいただく、2つの口座の中は、パニック状態でした かなしい

 

それに加え、手集金もあったので

 

これがあれで、あれがこれで、2000円・2300円・2500円。。。

 

あと、机と椅子の追加があるから・・・ 机+イス=?

 

この出展者さんは電気が要るんよね・・・えっと~~~~ (@Д@;

 

と、頭の中が口座と同じようにパニックになってしまいました うえーん

 

今回はそうならないよう、皆様にご協力頂ければ幸いです ホッコリ

 

 

 

 

 

 

来週早々には、5月27日(土) ・ 6月4日(日)に開催するイベントの詳細をお知らせできるのではないかと思いますので

 

ブログやFacebookのチェックをお願いいたします (*^▽^*)