日の出前に宇治橋へ
 
冬至の日は
年に一度
宇治橋の真ん中から太陽が出るのです~☆
 

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然、水

 

美しいでしょう~☆

 

毎年この日は

お伊勢さんでしめ縄作りをしていたのですが("^ω^)・・・

 

今年は

淡路で真菰のしめ縄作りに参加したので

お休み("^ω^)・・・

 

『冬至を伊勢で過ごしたいなあ~』

友人を誘うと

行きます~☆

 
画像に含まれている可能性があるもの:立っている人、空、雲、屋外、水、自然  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外   画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外、自然 
 
画像に含まれている可能性があるもの:立っている人、空、雲、屋外、自然 
 
宇治橋に
何時間居たでしょう~☆
 
カラダが冷えたので
おかげ横丁で
赤福を頂いて・・・
 
 
 
五十鈴川カフェにて
モーニング!
 
 
ちょっと遅めのランチを
すし久で!
 
   
 
お隣にお座りの上品なお二人の会話が
耳に入り・・・
 
どうも
私が仲良くさせて頂いております
ライヤー奏者 池末みゆき 先生の話題が("^ω^)・・・
 
帰りにお声かけさせて頂くと
 
木村です~???
 
???
もしかして・・・
キムタクのお母さん!!
 
にっこり~☆
 
 
講演会に行かれて
エネルギーのわかる友人に話すと・・・
 
『舞台に出てきただけでエネルギーがすごくて、
話を聞きながらずっとヒーリングされてる感じでしたよ😊
 
ですって!!!!
 
宇宙は
なんて
素敵な出逢いを用意してくれたのでしょう~!
 
素晴らしい冬至の日に
宇宙が用意してくださった
このご縁に感謝申し上げます~☆
 
 

愛と感謝と幸せの光をあなたに!
華賀美

 

ありがとう!
 

 

フォローしてね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【展示会イベント】

 

2020年12月25日(金)~27日(日)

福岡cafeStudio CotoNohaにて

 

2021年1月19日(火)~1月21日(木)

京都左京区下鴨西《セッションルームWAKKA》個人宅予定

 

2021年2月26日(金)~3月1日(月)

神戸モダナークギャラリーにて

 

 

 

★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★

クリエーティブへんぷ麻 “虹の天使”

麻(ヘンプ)デザイナー  河本 華賀美

HP http://nijinotenshi.jimdo.com/

FB http://www.facebook.com/#!/nijinotenshi

FB

https://www.facebook.com/ヘンプ麻100衣装虹の天使-159726214455368/?ref=settings

 

★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★