三重県鈴鹿市在住パステル工房幸せの扉です。

ブログにお立ちよりいただき、ありがとうございますキラキラ

お家パステル、遅くなりましたが、アップします。
以前に説明を聞きにきていただいた、Iさんの初作品♪



朝日がさす、希望の丘は、蛍光色を使った、淡く素敵な色キラキラ
私には、思いもつかない組み合わせでした。

梅の花も、バッグが、ブルーで、爽やかな仕上がりに、、

同じモチーフでも、皆さんそれぞれ違って、 素敵な作品、描いてくださいます。

今日は、二つも作品が仕上がったこと、すぐお家に飾ろうと、とても、喜んでくださいました。

パステルアートは、短時間で、作品が仕上がるので、できた~感が、味わえますニコニコ描いている間は、集中して、気分転換に なります。

楽しいです~�