こんにちは。


区内共通商品券が使い切れません(笑)

父の食費がないと、まるきり使わなくて。

9月末だから、なんとかなるかな。

入居して、必要なものを買うかな。

(使える店にはテレビ売ってない笑い泣き

テーブルは買えるかな。

ラジオもね、買おうかな。


管理費と固定資産税ははらってもらいますが、

光熱費はどうしよ。

引き落とされた分を貯めてみよう。

(父の分のみの私の口座があるので)


昨日は、伯母の生年月日や住所などを聞いたり。

今日は記入していただいたり、検査が必要な

入居資料をソーシャルワーカーさんに

届けたり(看護師さんにお願いしました)





宝くじは900円買って、300円当たりました(笑)赤字爆笑


土砂降りで、靴下とカーディガンがびしょ濡れ。

1番ひどいときに病院に行ってしまいました。

あらら。


明日の推し活、、行きたくないなぁ、、

ですが、明日は晴れるのですよ。

ラッキーです。



課長はやっぱり、はるには冷たい。

なんかよくわからない方です。

優しいときもあるのですが、、、


ちょっと信頼できない。。



推し活のあと、お見舞い間に合うかなぁ。

行けるかな。

3時間しか面会時間がなくて。


さ。まずは今日をがんばろ。