いかがお過ごしですか?

セラピールーム・プリムヴェールの天野夕海です。

さて、近況その3です😀


昨年の12月末で一旦、車を手放しました。

(車の)運転をやめるには年齢的には早すぎる為、車を手放したと言うと、相手によっては「大きな違反か事故でも起こして免許取消しにでもなったのでは?」などと思われる方もいらっしゃるようですが、そうではありません。

ちなみに、私の運転免許証はここ15年?20年?くらい、ずっとゴールドのまま。

後々、また車を所有することもあるかもしれませんが、一旦車生活からさよならしたかった。ただそれだけです。


これは、私にとっては大きな断捨離です。

都会と違って、車が無ければ不便なのは確実。

車があればとっても便利。

その便利さを知ってしまったそのあとでは、余計に不便さが際立ちます。


でも、若いころは(たしかに不便ではあったけれど)生活できてたよね?と自問自答。

子どもの頃〜高校生の頃は、徒歩や自転車で。

そして、高校卒業後は(既に普通免許は取得していましたが)、車は運転せず、5年間ほどスクーター生活でした。


また、車を手放すことを考え始めたとき、そこには「利便性」と共に「自由」もあると感じました。

車の運転が得意ではないにせよ、車があれば行きたいと思う場所にドライブに行ける。そして、逢いたいと思う人と約束をして逢って、お茶やランチ等ができる。


でも。と、私は考えました。

車が無ければそれらは全く出来ないのであろうか?と。


結論から申しますと、そんなの思い込みだなと気づきました。車があるということに慣れた結果、「車を所有していなければ何も出来ない」そう思い込んでいるだけだと気づいたのです。


繰り返しますが、車があったほうがかなり便利です。

ですが、敢えてその便利さを手放してみようという考えに至ったのです。


この為、申し訳ありませんが、これまで遠方から公共交通機関でお越し下さるクライアント様や受講生の方々を最寄り駅から送迎しておりましたが、それが出来なくなりました。最寄駅からはタクシーをご利用ください(最寄駅のJR須賀川駅からは車で5分〜7分程度の距離です)。

※ タイミング良く夫がいる場合は送迎可能です。


さて。そのようなわけで車を手放すことにした私。


古い何かを手放したとき、はじめて新たな何かがもたらされます。

物質もお金もすべてはエネルギー。

古いエネルギーに執着することは、新しいエネルギーの流入を自らが拒むことに他ならないのです。


そんなわけで、私のもとにやってきてくれた新たな何かは、こちら。





ホンダ ベンリィ CD 50✨✨✨


50ccなので、もちろん普通免許で乗ることができます。

いつか原付に乗る際には、ウルトラマンのナンバープレートにしたい❣️と思っていた私の願望も最初からクリア😇

※ M78星雲「光の国」と姉妹都市なので、須賀川市のバイク所有者はナンバープレートをウルトラマンデザインのものに変更可能なのです😀(50ccバイクのみ)


私が手放した車、元所有者のぶつけたキズや凹み、塗装のハゲなどがありましたが、走行距離がまだ40,000kmくらいだったのです。

「誰もいなければ廃車にする予定ですが、どなたか乗りますか?」とSNSに掲載したところ、すぐに手が上がり、Yくんのご両親の元へと行くことに😇

そうしたら、Yくんが「いぐちゃん足無くなるでしょ?俺の乗ってたバイク乗る?」と。

もちろん、「乗るー❣️」と即答。


以上のような流れで、車を手放して、バイクを得た私。


長くなったので続きは後ほど。


長文をお読みいただきまして、ありがとうございます😊


セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海


天野夕海厳選のクリスタルや浄化グッズをお求めの方は
◆ 天野夕海クリスタルWEB SHOP → こちらでどうぞ
 
各種オリジナル講座(開催方式:オンライン or 対面)
※一対一で行います。オンラインの場合、受講生側のカメラオフOK。
日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
★ 天野夕海のクリスタル講座・基礎 → こちら
★ 天野夕海のペットの癒やし講座・基礎 → こちら
★ 天野夕海の超基礎講座(2日間) → こちら
★ 天野夕海のリーディング基礎講座(2日間】 → こちら
★ 天野夕海のリーディングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら
★ 天野夕海のヒーリング基礎講座(2日間) → こちら
★ 天野夕海のヒーリングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら
★ 天野夕海のミディアムプロ養成講座(3日間・修了証発行)→ こちら
 
どこにお住まいでもご利用いただけますオリジナル遠隔セッション各種
~ 前世リーディング ~
◆ 天野夕海の前世リーディング → こちら
~ オリジナルアクティベーション ~
◆ ぴかぴかオーラ活性化→ こちら
◆ シンクロニシティUP集中活性→ こちら
◆ アバンダンス集中活性 → こちら
~ 定番の遠隔ヒーリング ~
◆ 遠隔ヒーリング(ベーシック)→ こちら
◆ 遠隔ヒーリング(ロング)→ こちら
~ しっかり長期(3か月)のサポートメニュー ~
◆ 天野夕海の長期サポート(個人用)→ こちら
◆ 天野夕海の長期サポート(仕事用)→ こちら
~ たいせつなペットのための遠隔ヒーリング ~
◆ ペットのためのヒーリング → こちら
~ スペースの本格的浄化をご希望の方へ ~
◆ 家・店舗などのエネルギー調整 → こちら
~ おなまえに関して ~
◆ 命名・改名のご依頼 → こちら
※現在、上記以外の遠隔セッションは休止しております。
 
下記の2種類のセッションは、対面での開催のみとなります
◆ 天野夕海のクリスタルヒプノセラピー → こちら
◆ 24本エーテリックDNAアクティベーション → こちら
※現在、上記以外の対面セッションは休止しております。
 
スピリチュアルミステリースクール各種講座
日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
★ ネオアデプトプログラム(2日間) → こちら
★ アデプト2(1日間) → こちら
★ セレモニアルマスター・イントロダクション(2日間) → こちら
★ ギフト オブ ザ スピリット(2日間) → こちら
★ ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ(1日間) → こちら
★ マジックの基礎(3.5時間) → こちら
★ エレメンタルアルケミー・火/風/水/土(各1日間) → こちら
★ シバリンガム・マジック(3.5時間) → こちら
★ 神聖幾何学(3.5時間) → こちら
★ アストラルトラベル(3.5時間) → こちら
★ 12の種族(3.5時間) → こちら

その他ご案内&最新情報など
◆ 最新情報&お知らせ → こちら
◆ 天野夕海プロフィール → こちら
◆ よくあるお問合せ → こちら
◆ 新型コロナウイルスの対応について → こちら

セッションや講座のご案内以外のコラム
◆ 無料コンテンツ(日々の出来事や無料ショートコラムなど) → こちら
◆ 有料コンテンツ(2021年夏〜不定期で公開予定) → こちら 

皆さまにオンラインや対面でお逢いできますことを楽しみにしております。

 

セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海