ニコニコ最新スケジュールこちら 

ニコ天野夕海ってどんな人? → こちら

照れ 大阪セッションのご案内 → こちら

 

ラブ 東京セッションのご案内 → こちら
 
こんにちは。天野夕海です。
ここ福島は現在、桜が満開です。
昨日、今日はお花見日和の週末でしたねラブラブ
 
サロンについてのお知らせが長文のため、まずは新着商品を掲載致しました天野夕海クリスタルWEB SHOPのURLをニコニコ
ポチッとして頂けますと、WEB SHOPへ飛びますので、よろしくお願い致します。
また、新商品の情報はサロンについてのお知らせの後にご紹介させて頂きます。
 
サロンについてのご報告の前にちらっと近況を。
4月11日から新たな講座をスタートさせて頂きまして、ここのところその準備に追われておりました。
関東からおふたり、ご受講の方がいらして下さいました。
10日の夜にこの付近は10センチほどの積雪がありまして、初日の11日はとても寒く、関東との気温差にお身体を馴染ませるのにおふたりともご苦労なさりつつも、二日間受けて下さり、無事、関東へとお帰り頂きました。
おふたりとも遠いところご参加くださいまして、誠にありがとうございました。
 
さて、ここから少し長くなりますが、わたしの本拠地(福島県)でのサロンについてのご報告がございます。
これまで福島県郡山市安積町にサロンを構えておりましたが、今月(4月)から福島県須賀川市の自宅をサロンとすることと致しました。
わたしが今後「天野夕海サロン」とブログに表記する場合、わたしの自宅を指します。
数年前からそのようにしようかずっと考えておりましたが、やはり今年に入ってからその想いが強くなりましたため、今月から(福島での)講座、ワークショップ、そして対面セッションは全て須賀川市のわたくしの自宅が開催場所となります。
 
地元のクライアント様で郡山方面の方には少し遠くなってしまい恐縮ですが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
地元のクライアント様、受講生の皆さまにはメリットとして、我が家ですとお車でいらした時、駐車場の心配なくご参加頂けます(笑)。
あまり大きなお車は入れませんが、軽自動車やコンパクトカーですと、我が家の庭に縦列駐車で5〜6台入ります。
※郡山のサロンでの悩みのタネの大きな要因が駐車スペースについてでした。
 
また、場所も国道四号線沿いですので分かりやすい立地です。
場所の詳細については、講座や対面セッションにご参加の方に直接お伝えさせて頂きます。
ただし...我が家は築45年の「ザ・昭和な平屋」でございます。おハイソなサロンやお美しい家屋を期待せずにお越し下さいますようお願い申し上げます
また、我が家にはマルクトという一匹のサビ猫ニコがおります。
講座やセッション中はご迷惑にならないよう配慮致しますが、重篤な猫アレルギーの方はご自身でご判断のうえお越し頂ければと思います。
五月中旬〜六月中旬ごろは庭のバラが綺麗ですニコニコ
ただし、夏場は庭がジャングル化致します笑い泣き
国道四号線沿いながら、自然豊かな我が家でございます。
古い家なのですが、新幹線の線路のすぐ脇のマンションで講座やセッションをするよりも、この自然に囲まれた地で行うほうが良い気がするのです。
 
遠方の方にはJR東北本線の須賀川駅までお越し頂ければ、送迎致します。
 
また、東京及び大阪での定期的なプライベートセッションや講座、ワークショップなどの開催も、2019年5月からスタート致します。
その他の地方へのできる限り出張させて頂いたます。リクエストなどありましたら、yuumiamano@me.com までお知らください。
 
ニコ天野夕海ってどんな人? → こちら
ニコニコ5月開催 大阪プライベートセッション → こちら
ニコニコ6月開催 東京プライベートセッション → こちら
 
と、長くなってしまいましたが、天野夕海クリスタルWEB SHOPへ新着の商品を掲載致しました。
今回はワンドシリーズです。
 
こちらは約20センチの大変貴重なスティブナイトのワンドです。しかもメロディ♪コレクションのお品。
ここまで長いスティブナイトは滅多に流通しませんので、お探しの方は是非どうぞ。
 
オーラライト、はじめて取り扱ってみましたが、小ぶりながらエネルギーが半端ありません。見た目は美しいとは言えませんが、エネルギー重視の方にお使い頂けますと幸いです。
 
こちらは再入荷お知らせとなります(^^)
アマゼツのヒーリングワンドも再入荷しましたが、アマゼツの方はお取り置きのご依頼をお受けしましたため、WEB SHOPに掲載しておりません。
アマゼツのヒーリングワンドの再入荷のお知らせをご希望の方は、yuumiamano@me.com 又は
yuumiamano@gmail.com までご連絡下さいませ。
 
すべての取り扱い商品はこちらでご覧頂けます。
ポチッとしてくださいねウインク
 
また、最後になりますが、今月限定セール商品は下記の過去記事をご覧下さいませ。
 
いつもありがとうございますニコニコ
天野夕海