こんにちは!ネコ子です指差し

 

ネコ次郎すっかり元気になりました目がハート昨日まで口の中も痛くて食べられない状態だったのですが、今日は「痛くない!」ともりもりご飯を食べていました泣くうさぎ良かった泣くうさぎ

 

 

まだ全身に水泡が出て来てますが、しっかり休養して治まってくれるのを待ちます看板持ち

 

 

 

 

 

さて!タイトルの通り、今日はMrs.GREENAPPLEのライブが神戸であります目がハート私は参戦できませんが、ネコ子は7月20日の神奈川公演の抽選待ちです花それと10月にあるHarmonyにも申し込んであります指差し

 

 

先月JAM’Sになったばかりなんですよ~目がハートミセスに出会えて毎日楽しみが増えて幸せです飛び出すハート

 

追記

神奈川公演は落選しましたオエーまあ二次の追加募集だったからしょうがないですね悲しい

 

 

 

 

 

そろそろ夏休みの旅行先決めてホテルも決めないとな昇天どこか良いところがあれば教えてくださいスター