こんばんはニコニコネコ子ですキメてる

 

今日は平日のスケジュールについて書いていきますにっこり

 

ネコ子朝5時に起床昇天身支度始めまーすキメてる

 

 
 

 

朝は洗顔後に美容液と日焼け止めを看板持ちこの美容液のおかげで肌の調子が良いのと、浸透力がすごいので化粧のりがかなり良くなりましたニコニコ

 

5時半から子供たちの朝食づくり看板持ち朝は簡単におにぎりにウインナー焼いたり卵焼いたりよだれおにぎりを作るとだいたいパンが良かったと言われるので、そういう時はおにぎりは私のお昼ごはんへ泣き笑い

 

朝食作り終えたら学校と保育園の荷物の最終確認オエー印付けるところ多くてこのハンコ購入目がハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

連絡帳や宿題の確認にかなり活躍!可愛くて使い勝手良くて名前入りと「見ました」の2つ購入キメてる

 

上の子が6時過ぎに起きて身支度と朝食、下の子は7時前に起きて遊び始めますオエー

 

7時半ごろに上の子ネコ奈を車で学校に送っていきますスター実家に住んでいるので下の子ネコ次郎はばあばと身支度と朝食よだれかなり助かってます昇天

 

学校へ送っていったら一旦家ににっこり弁当つめてネコ次郎と戯れてから8時ごろ会社に向かいますにっこりネコ次郎はばあばが保育園に連れて行ってくれます立ち上がる

 

ネコ子は8時半から17時半まで仕事です凝視ネコ奈は学校が終わったら学童へ花ネコ次郎は16時ごろにばあばが迎えに行ってくれます花

 

17時半に仕事が終わってからダッシュで学童に迎えに行きます!18時前に学童に迎えに行って家に帰宅、18時半ごろから夕飯です目がハート

 

夕飯は前日の夜子供たちが寝た後に作るか、うちの母が作ってくれてます悲しいほんとばあば様様ですネガティブ

 

19時ごろにお風呂に入って、20時には寝室に行って寝る体勢にふとん1ネコ奈はすぐ寝るのですが、ネコ次郎は保育園で昼寝してるので21時ごろに寝ます魂が抜けるネコ奈が寝た後はしずかーに遊んでますネガティブ

 

子供たちが寝た後、やっと自分の時間昇天洗濯回して食材を買いにスーパーへ!実家だからできること、ほんとありがたいです悲しい

 

スーパーから帰ってきて22時、次の日の夕飯作って洗濯干して、子供たちの連絡帳を見て終わり!

 

だいたい寝るのは23時ごろかなニコニコたまに(よく)子供たちと一緒に寝落ちして1時に起きることも泣き笑い子供より早く寝てるときもあるオエー

 

平日はこんな感じです看板持ち実家に住んでいるので母と父に助けられている部分がかなり多いです悲しいかなり今の環境に甘えていますが、頼れるところには頼ることを大事に生きています泣き笑い

 

簡単ですがネコ子の平日を紹介しましたニコニコ明日もみなさん頑張って乗り切りましょうね飛び出すハート