こんばんは看板持ちかなり日にちが空いての投稿になりました悲しい

 

先週に上の子ネコ奈の「頭が痛い」から始まり、のどの痛み、高熱でお医者さんに悲しいインフルエンザ・コロナの検査をしましたが、陰性でホッとしたのもつかの間真顔

 

次の日に私もまったく同じ症状+関節痛が不安なぜか子供からもらう病気って大人のほうがひどくなるような予防

 

ネコ奈は1日で熱が下がりましたが、私は3日間ほどダウン悲しい辛かった泣き笑い

 

ダウンしている間何もすることができなかったので、楽天でお洋服をポチポチ看板持ち

 

 

 

 

 

急に夏のような気温になったので夏服を指差し中にTシャツでもタンクトップでもどちらでもおしゃれに着ることができてかなり優秀な商品だと思います目がハート

 

 

 
 

 

こちらも購入しました飛び出すハート仕事にも休日にもどちらでも着ることができるので助かっています目がハート

 

溶連菌やRS、手足口病なども流行っていますが、みなさんも体調には気をつけてお過ごしください予防