こんにちはスターネコ子です指差し

 

最近の休日の過ごし方を紹介していきます飛び出すハート

 

花粉も落ち着き過ごしやすい気候になったので、休日は畑でひたすら泥水遊びをしています笑い泣き

 

 

 

ネコ子は子供たちが遊んでいるのを日陰で見守るか水を補充する係でかなり楽していますよだれ

 

 

ネコ子ファミリーは都会から実家のある田舎に戻ってきたので、子供たちの遊びは自然と触れ合うことが多くなりましたにっこり

 

おかげで上の子ネコ奈は虫嫌いを克服し、今ではミミズを捕まえられるようにオエーたくましいです昇天

 

外遊びも増えて紫外線から身を待るために日焼け止め等かなり気をつけるようになりました驚き30代になると今まで気にならなかったシミやくすみが目立つようになってきたかなと昇天

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

今年の夏は絶対に日焼けしないように気をつけたいですネガティブ