熱田さんの帰りに実家へ

 

いつもながら、お花が綺麗に咲いていました

お花を見ると、本当に癒されますラブ

 

 

 

 

今日は、両親の結婚記念日だったので

お祝いを渡してきました。

えーーっと、52年?53年?

すごいな~

 

父がパンケーキを焼いて持たせてくれたので

朝ごはんでいただきましたお願い

父のパンケーキはふっくら柔らかで美味しいです。

あずき入りラブありがとう~

 

お昼ごはんは成城石井のガパオライス

美味しかった~

 

夫は五目焼きそば

家具を探しに家具屋さん巡り。

途中で私好みの椅子を見つけました

なんて、可愛いのだキラキラ

欲しいな~

でも今は、置くところが無いので

あきらめました笑い泣き

夫の晩酌セット

メインはサラダですなウインク