今日は、我が社の仕事納めでした音符

 

今年も一年間、

大きな怪我も無く過ごせたことが

何よりです照れ

 

とにかく夫の仕事は

危険な仕事で

日々心配が多くて。

一年の仕事納めは

感慨深いです。

 

あと何年、この仕事ができるかなあ・・

と最近では考えますキョロキョロ

力仕事だし、

跡取りもいませんしね・・・

身体と相談しながら

考えていかないといけませんね。。。にっこり

 

会社から家へ向かうときに

空を見上げることが多いです。

今日の空は素敵でしたキラキラ

 

面白い形だな~

 

来年も、良い年でありますようにキラキラ

 

仕事が休みの娘たちは

久しぶりに二人でおでかけ

 

お土産に美味しいカステラを

買ってきてくれましたニコニコ

 

 

苺チョコカステラ

美味しかった飛び出すハート