真木子さんは

ドライヤーもダイソンはちょっと・・

とおっしゃっていましたが泣き笑い

 

我が家はダイソンドライヤー愛用しておりますニコニコ

とても気に入っておりますグッド!

 

2年前のクリスマスプレゼントで

夫が買ってくれましたが

2年経って、

最近ちょっと気になることが・・・

 

使っていると、コードがものすごく

熱くなるようになったのですよ。

これって、危険ですよね?

 

夫に相談すると

すぐにダイソンのサービスセンターへ

電話で問い合わせてくれました。

 

すると、なんとか年内にお返しできるようにするので

すぐに送ってくださいとのこと。

これが1週間ぐらい前のことだったかな?

そして、今日届きました!!

 

なんと・・・

新品がポーン

 

 

アタッチメントも沢山ついてるーー

 

前とは色が少し違いますが

同じタイプかな?

 

中々可愛い色だな~

 

2年間お世話になった

前の子にきちんとお別れを言えなかったのが

少し心残りだったけど

心の中で感謝を伝えておこうキラキラ

 

修理ができない箇所の故障だったようで

新品と交換させていただきました!とのこと。

 

ダイソンすごっ

 

ちょうど2年前購入で、

微妙に2年保証から過ぎていたのですよね。

なので、今回は、有償修理のつもりだったので、びっくりです。

 

いやーありがたいです。

大切に使わせていただきますーー

ダイソンさん

ありがとうございます!!

 

家族全員大喜びですキラキラ